味噌汁のように生きる

書評レビュー中心の雑記ブログ。仕事術とか健康関連の本を読む事が多いです。

MTH#9 Dolphins at Daybreak ちょっと難しくなってないか

Dolphins at Daybreak (Magic Tree House)

Dolphins at Daybreak (Magic Tree House)

評価 8/10

海の生き物に関する内容で、今まで読んできた内容と違ったからかなんか読みづらかった。

今回はちょっとテンションが低い事もあってちょっと短めに。

まぁAnnieがやらかして~の何時も通りの展開ですわ。
以前の氷河期の時に行ってたスイミングクラスで習った事が役に立つってところ、続き物を読んでる楽しさがあってよかったです。
他の人のレビュー読んで気づいたけど、出かける時に靴を濡らすなよと母親に注意された結果、靴は濡らさなかったが全身びしょ濡れで帰ってきたとこは確かに笑える。 クスって感じですねー。

爆笑するような内容は今回は無かったなぁ。 前回のMad Max Annieが面白かったけど。

まだセリフのテンションを飲み込めてないって事に気づいた。読んでけば慣れるのかなぁ。

それと、 読みが追いついてなかった箇所が結構あって、ハイライトしといたから確認します。

多読、このまま続けていったんで大丈夫なんじゃろか。という不安が芽生え中。現在、18万語ちょい。