味噌汁のように生きる

書評レビュー中心の雑記ブログ。仕事術とか健康関連の本を読む事が多いです。

Help! 読了 なんと浅い展開。

Help! Level 1 (Cambridge English Readers)

Help! Level 1 (Cambridge English Readers)

Help! Level 1 (Cambridge English Readers)読んだ。

評価:3/10

浅い。

ネタバレあるよ。

コンピューターが勝手に色々やっちゃう

コンピューターが勝手に色々やっちゃうって話。

面白くなかったです。

というか。
夢オチって。

感想書く気力もない。

ケンブリッジシリーズでいくつかGR購入してみたんだけど、合わないのかなぁ。
前読んだApolo goldだっけ。あれもクソびみょかったし。

今は人気高いLoganシリーズの一作目をちょいと読んでます。合えば続きも買う。

GRは探すの面倒だからシリーズものの児童書読んでる方が楽なんですよね。
人気のGRはいくつかチェックしてるものの、もともと英語学習者向けに作られてるものだから、面白いかどうか以前の問題が結構あるわけですよね。それのせいで面白くないのかなぁ。なんなんだか。

Peason ReadersがMarvelをGR化したものとか出してるみたいだけど、まだKindle版が無いし、この辺はぼんやり期待しながら待ちますかね。
Peason Readers(旧Penguin)は伝記みたいなのもあるから、そのあたりをちょっと読んでみてもいいかも。

たしか前にオードリー・ヘップバーンの一冊買ってたはず、kindleに入ってたと思うけど。

とそんなわけで、児童書以外もちょっと読んでみようと思って。なんというかMTHが単調な感じがしてきちゃったので。
My weird schoolの続きでも読んでみようかな。とりあえず30-50万語くらいまではYL2台を読みたいんだけど、読みたいものが無くなりそう。